気持ちのいい朝

徹夜した後の14時間睡眠ほど気持ちの良い朝はない

早起きは苦手だけど、朝ごはんも食べてしっかりシャワーも浴びて(まだ浴びてない)さっぱりすると最高っすよ。

すげー爽やかな気分だぜ。新しいパンツを履いたばかりの正月元旦の朝のよーによぉー

 

それはそうとジョジョの奇妙な冒険第四部アニメ無事最終回を迎えましたね。

途中、作画がどうちゃらオリジナル要素がなんちゃらって各感想サイトとかTwitterとかニコニコ動画のコメントとか2ちゃんねるとかで言われてたけど、終わりを含めて全く気にならない出来栄えでっしたねえ 単に自分がそれほどジョジョに入れ込んでいないからかもしれませんがアバババ

 

オカルティック・ナインジョジョ四部も終わっちまったし、次はどのアニメを見るんだー?というか就職は大丈夫なのかー?