
ハイパー三日坊主

前回のブログ継続日数が二日とかいう三日坊主の上をいく記録を生み出してしまった。

だってさー書くことないんだもんさー毎日毎日いろんなことが起こってる人って凄いよ、うん。

本日はドカ雪のため雪かきして家の中でぐーたらしておりましてん。明日、出かける用事あるけど電車動くんですかねえ、動かなかったらどうすんですかねえ、徒歩ですかねえ、タクシーですかねえ。

話は変わるけどweb漫画サイト新都社

ハイパー片思い

って漫画があったのを思い出しました。ああ、今回のタイトルと似てますねって話ですへへ

明日になったら雪全部溶けて、電車が動く程度の洪水になってないですかね